8月某日


中学時代の同級生との同窓会に参加しました。




Image002.jpg


ぉ酒の席で失態をさらさなぃょぅサプリメントを用意♪
『酒豪秘伝』効きそぅな名前だけど、効果のほどは??




Image1514.jpg


↑会場の建物。


暑くて夏らしぃ日晴れ



Image1516.jpg


ビュッフェ式でしたナイフとフォーク



Image282.jpg

Image281.jpg


食べ物も色々ぁったけど…



Image1517.jpg

Image1518.jpg


ぉ酒が色々豊富に用意されてぃてステキ(〃▽〃)



Image1519.jpg

Image1508.jpg


シャンパンのロゼラブラブ



Image1509.jpg


ぉ隣の角田市の地ワインなんてのもぁって、
美味しぃぉ酒が飲み放題♪


だぃぶセーブしましたが(^_^;



Image1513.jpg


ビンゴ揃ゎなかった(-_-;)



Image1511.jpg


↑MHチャンカメラ
MHチャンとはぉ正月に新年会しました(*^∀^*)

最近会ったばかりの子もぃるけど、
中学以来ずっと会ぅコトのなかった子とかも居たりにゃー


仕事で海外行ってたり、医者になってたり、母校で先生してたり…
ママゃパパになってる割合も前回の同窓会ょりも当たり前にUP☆

みんな立派な大人になって行って…


自分は自分だけどね(*´ε`*)




Image1520.jpg


↑中学1年のときの担任&仲良しメンバーハート




今回の同窓会、先生方も数名足を運んで下さぃましたキラキラ

前日に卒業アルバムを見て生徒の顔を思ぃ出したり予習?して来たとか本

最初パピコの名前が出て来なくて、でも喋る声を聴ぃてパピコだと分かった先生が居たりしましたリンゴ

顔ょりも声の特徴の印象が強ぃのってどぅゅーコト?あせる
でも覚ぇててくれたのは喜ぶべきコトなのカナ溿




Image990.jpg


全員で記念撮影カメラ


両手でハートを作るポーズドキドキ
パピコ提案してみたら皆で揃ってこのポーズしてくれた♪





ぁっとぃぅ間のひととき…

この後、二次会に流れるメンバーもたくさん居て、
四次会までぁったらしぃ☆

けど、パピコはとぃぅと一次会のみで不参加でしたあせる
この日は大切な予定が控ぇてぃたから(*Pq´ω`*)ラブラブ


その記事は書くか書かなぃか、どぅしよぅかなぁ?