〇〇に言われてやったのに変わらない!!

〇〇を食べてるのに!!

損した!!

 

 

 

そんなこと言ってませんか??

 

 

 

 

こーゆーこと言ってる時って

1ミリも解決しないんですよね・・・・

 

 

こんにちは♬

アラフォー以上が専門!

あなたを全方位からかわいくする

もちぷる美肌講師の竹中サチエです。

 

 

スキンケアレッスンでも、腸もみレッスンでも

このようなことを言う方がた・ま・にいらっしゃいます。

 

 

でもね

 

 

誰かの、

何かのせいにしてる時って

変わらないんですよ・・・・・

 

え?ひどい??

でもほんとだよ。

 

 

実は

わたしはたくさん経験しました。

 

 

いろんなアドバイスを受けてたった1回やっただけで

『変わらない!!』と文句言ったり、

『無理!!』とやらなかったり、

おすすめの食材を食べてるのに便秘改善しなかったことで

 

 

とにかく

わたしは悪くないのに!!!

〇〇のせいで!!!

 

 

と言う思いが強かった!!

 

image

 

でもそれって

自分のことを完全に人任せにしちゃってますよ?

 

 

選んだのは自分。

やったのは自分。

ならば

責任も自分なんです。

 

 

そんな風に言う方に出会うと

 

自分のこと

もっと大事にして!!

 

 

と言いたくなる。

伝えてる。

 

 

 

自分ごとになると

もっと丁寧に自分を感じるようになるから。

 

 

 

ただこれは伸び代です!!

 

 

もしもは!!それわたし!!

ならば自分ごととして受け入れていけばいいだけ。

 

 

コレってめちゃくちゃチャンス!!

 

もういてる意味よくわかんない!と言う方は・・・

考えるよりも実践!!

腸から自分を大切にすることはじめよー!!


オンラインセルフ腸もみレッスン募集中♬

 

 

 

セルフ腸もみして

 

✔️ 生理痛がなくなった!

✔️ 便秘だったのがスルン!とバナナ便が出るようになった!

✔️ お腹が張って苦しかったのが、落ち着いた!

✔️ 夜ぐっすり眠れるようになった!

✔️なんか間食減って痩せた!!

✔️モヤモヤ考えが止まった

 

 

などなど

たくさんのお声いただきましたラブラブ

自分で変化を実感するってめちゃくちゃ大事なこと・・おねがい

これをシェアして喜びを爆増させましたスター

 

 

 

みんな最高の笑顔でシェア会にご参加くださいました♬

 

 

ぜひ

会いにきて♬

 

 

ちなみにわたしは腸もみでここまで

 

変化しました!!!!

 

 

✔️生理痛解消

✔️便秘解決

✔️腰痛改善

✔️眠りの質向上

✔️目覚めの良さ

✔️気持ちが安定

✔️肌に透明感

✔️小顔

✔️むくみ改善

 

 

あなたの変化も楽しみ♬

 

 

 

 

自分の手で腸を動かして

💩を出して心も体もスカッとしちゃいましょう!!

 

 

 

腸を整えるとこんな効果があります💖

 

●便秘の改善

●ホルモンバランスを整える

・生理痛緩和

・PMS

・更年期緩和

・美髪

・美肌効果

・肌あれ改善

・肌に透明感

・リフトアップ

●安眠

●お腹のはり(ガスが溜まる)改善

●腰痛緩和

●気持ちのモヤモヤ解決

 

などなど書ききれません\(^^)/

 

とにかく

腸って私たちの身体の源、

本音と繋がる大切な、大切な場所なんです。

 

 

わたし自身

便秘と生理痛を手放しました!!

 

 

もし、

『わたし何やっても全然だめ( ;  ; )』

『興味あるけどやったことない!』

 

方は

 

 

是非!!

腸からご機嫌にしてこう!!

 

 

 

何やるの?

 

  青空セルフ腸もみレッスン

 

内 容

 

自分で腸を整えるセルフ腸もみを伝授します!

(人にはできません×)

 

ご提供方法

 

対面グループレッスン

 

 

時 間

90分(予定)

 

 

日 程

いずれかお選びください😁

●6月23日(日)  10時・13時

●7月6日(土)    10時・13時

●7月10日(水)  10時・13時・20時

●7月20日(土)  10時・13時

●7月24日(水)  10時・13時・20時

 

料 金

6,000円

 

💎腸セルフケア動画(期間限定配信)

💎ご希望の方 個別セッション(30分)

💎後日、参加者さんと気づきのZOOMシェア会(60分くらい)

 

 

お申し込み

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

みなさんの腸のお悩み

心のモヤモヤ

ここで一緒に

 

開放しましょーーーー\(^^)/

 

 

あなたは絶対変われる!!

 

 

 

 

今日が人生で一番若い日。

今こそ一歩を踏み出してみませんか(*^^*)

 

あなたの綺麗を応援します📣

 

公式LINEからも美肌情報配信中❤️
登録して待っててね✨ 🎵



image

こちら!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/wTCCTnN


      ⁡

 

ピンクハートよく食べ遊んでます!ストーリーズ見てね!
 
ハートドジなこと、失敗談など載せてます♪