お世話になってる〇〇さんの

SNSをフォローしてもフォローバックがない( ;  ; )

 

 

こんなことないですか??

えぇー反応ないのぉぉぉ😭

 

わたしだけ・・・・

 

 

って寂しくなりますよね。

 

 

他の方にはフォローあるのにわたしだけなぜ・・・😭

 

怒りに変わるかも?!

 

 

こんにちは♬

アラフォー以上が専門!

あなたを全方位からかわいくする

もちぷる美肌講師の竹中サチエです。

 

 

 

先日セッションしててポツンとつぶやかれた一言

 

 

お世話になってる〇〇さんの

SNSをフォローしてもフォローバックがない( ;  ; )

 

image

 

なんで?

寂しい、悲しい

なんでなんで?!?!

 

 

と悲しい気持ちと腹立つ気持ちがモヤモヤと湧き出てきますが

一旦その気持ちを脇に置いといて聞いてください😇

 

 

コレってめちゃくちゃチャンスなんです!!

 

 

 

自分が今見てる世界(現実)って

自分の内側(心)が映し出した世界って聞いたことありますか?

 

 

現実が答え合わせ、

 

 

フォローされない

悲しい

寂しい

興味持たれたい

 

 

そこにモヤモヤしちゃう!!

って思ってたら

 

 

 

コレって

自分が自分にしてることです

 

 

image

 

自分のこと

もっと注目してみてほしい

 

興味持って欲しい

 

 

そんな思いが根底にあって

湧き出る思いです。

 

 

自分が自分を推してますか?

自分のこと大事にできてる?

 

 

そんなサインです。

 

 

でもこれは向き合うチャンス

 

 

 

もし目の前の人になんかモヤモヤするな・・・

って思うことがあったら

自分の中に何があるのか探ってみてね。

 


オンラインセルフ腸もみレッスン募集中♬

 

 

 

セルフ腸もみして

 

✔️ 生理痛がなくなった!

✔️ 便秘だったのがスルン!とバナナ便が出るようになった!

✔️ お腹が張って苦しかったのが、落ち着いた!

✔️ 夜ぐっすり眠れるようになった!

✔️なんか間食減って痩せた!!

✔️モヤモヤ考えが止まった

 

 

などなど

たくさんのお声いただきましたラブラブ

自分で変化を実感するってめちゃくちゃ大事なこと・・おねがい

これをシェアして喜びを爆増させましたスター

 

 

 

みんな最高の笑顔でシェア会にご参加くださいました♬

 

 

ぜひ

会いにきて♬

 

 

ちなみにわたしは腸もみでここまで

 

変化しました!!!!

 

 

✔️生理痛解消

✔️便秘解決

✔️腰痛改善

✔️眠りの質向上

✔️目覚めの良さ

✔️気持ちが安定

✔️肌に透明感

✔️小顔

✔️むくみ改善

 

 

あなたの変化も楽しみ♬

 

 

 

 

自分の手で腸を動かして

💩を出して心も体もスカッとしちゃいましょう!!

 

 

 

腸を整えるとこんな効果があります💖

 

●便秘の改善

●ホルモンバランスを整える

・生理痛緩和

・PMS

・更年期緩和

・美髪

・美肌効果

・肌あれ改善

・肌に透明感

・リフトアップ

●安眠

●お腹のはり(ガスが溜まる)改善

●腰痛緩和

●気持ちのモヤモヤ解決

 

などなど書ききれません\(^^)/

 

とにかく

腸って私たちの身体の源、

本音と繋がる大切な、大切な場所なんです。

 

 

わたし自身

便秘と生理痛を手放しました!!

 

 

もし、

『わたし何やっても全然だめ( ;  ; )』

『興味あるけどやったことない!』

 

方は

 

 

是非!!

腸からご機嫌にしてこう!!

 

 

 

何やるの?

 

  青空セルフ腸もみレッスン

 

内 容

 

自分で腸を整えるセルフ腸もみを伝授します!

(人にはできません×)

 

ご提供方法

 

対面グループレッスン

 

 

時 間

90分(予定)

 

 

日 程

いずれかお選びください😁

 

 

● 6月10日(月)10時-11時30分  残席1

● 6月11日(火)10時-11時30分  残席3

 

 

料 金

6,000円

 

💎腸セルフケア動画(期間限定配信)

💎ご希望の方 個別セッション(20分)

💎後日、参加者さんと気づきのZOOMシェア会(60分くらい)

 

 

お申し込み

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

みなさんの腸のお悩み

心のモヤモヤ

ここで一緒に

 

開放しましょーーーー\(^^)/

 

 

あなたは絶対変われる!!

 

 

 

 

今日が人生で一番若い日。

今こそ一歩を踏み出してみませんか(*^^*)

 

あなたの綺麗を応援します📣

 

公式LINEからも美肌情報配信中❤️
登録して待っててね✨ 🎵



image

こちら!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/wTCCTnN


      ⁡

 

ピンクハートよく食べ遊んでます!ストーリーズ見てね!
 
ハートドジなこと、失敗談など載せてます♪