便秘!!💩でない😭

麹食べても、腸活しても

何やっても無理ーーーー( ;  ; )

 

 

そんな方いませんか?

 

 

実は便秘は

感情を溜め込んでる人が多い。

 

 

腹の底にホンネがある。

自分もフタして気づいてないホンネが

あるんだよ。

こういう方多いかも。

わたしもそんな1人です。

 

 

こんにちは♬

アラフォー以上が専門!

あなたを全方位からかわいくする

もちぷる美肌講師の竹中サチエです。

 

 

【オンライン腸もみレッスン】お申し込み

 

 

最近はスキンケアのことがメインになって

腸については何にもお知らせしていませんでしたーーー!!

腸もみ施術もしてるんだ!

 

 

が!!

腸ケアを毎日続けたら

💩が毎日出て、

おまけにお肌に透明感が出ちゃった!!

 

ってすごくない?!

 

しかも旦那さんに褒められた!!!

めちゃくちゃうれしいご報告❤️

そして心も安定してきたと・・・✨

 

 

腸を整えたら

全方位上手く回ってる!!

 

 

なんて最高!!

 

 

そんなお話を聞いたら

みんなに体感してもらいたい!!

と思い

 

 

 

始めます!

オンライン腸セルフケアレッスン♬

となりました😍

 

 

 

遠方だって大丈夫!!

オンラインで全国の方と繋がって

自分の手で腸を動かして

💩を出して心も体もスカッとしちゃいましょう!!

 

 

 

 

セルフ腸もみはこんな方におすすめです!

 

◆自分の手で腸を整えたい

◆毎月悩ます生理痛をなくしたい

◆PMSを卒業したい

◆長年の便秘を解決したい

◆肌に透明感を出したい

◆不安や緊張が多い生活をしてる(もやもやしちゃう!!)

◆体の中から変えていきたい

◆自分と繋がりたい

◆行動力を上げたい

 

腸を整えるとこんな効果があります💖

 

●便秘の改善

●ホルモンバランスを整える

・生理痛緩和

・PMS

・更年期緩和

・美髪

・美肌効果

・肌あれ改善

・肌に透明感

・リフトアップ

●安眠

●お腹のはり(ガスが溜まる)改善

●腰痛緩和

●気持ちのモヤモヤ解決

 

 

などなど書ききれません\(^^)/

 

 

とにかく

腸って私たちの身体の源、

本音と繋がる大切な、大切な場所なんです。

 

 

わたし自身

便秘と生理痛を手放しました!!

 

 

 

もし、

『わたし何やっても全然だめ( ;  ; )』

『興味あるけどやったことない!』

 

方は

 

 

是非!!

腸からご機嫌にしてこう!!

 

 

 

何やるの?

 

  オンライン腸セルフケア

 

内 容

 

自分で腸を整えるセルフ腸もみを伝授します!

(人にはできません×)

 

ご提供方法

 

オンライングループレッスン

(ZOOMを利用します)

 

時 間

120分(予定)

 

 

日 程

いずれかお選びください😁

 

 

●7月6日(土)    10時・13時

●7月10日(水)  10時・13時・20時

●7月20日(土)  10時・13時

●7月24日(水)  10時・13時・20時

 

 

料 金

7,000円

 

💎腸セルフケア動画(期間限定配信)

💎ご希望の方 個別セッション(40-60分)

💎後日、参加者さんと気づきのZOOMシェア会(60分くらい)

 

 

お申し込み

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

みなさんの腸のお悩み

心のモヤモヤ

ここで一緒に

 

開放しましょーーーー\(^^)/

 

 

あなたは絶対変われる!!

 

 

 

 

今日が人生で一番若い日。

今こそ一歩を踏み出してみませんか(*^^*)

 

あなたの綺麗を応援します📣

 

公式LINEからも美肌情報配信中❤️
登録して待っててね✨ 🎵



image

こちら!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/wTCCTnN


      ⁡

 

ピンクハートよく食べ遊んでます!ストーリーズ見てね!
 
ハートドジなこと、失敗談など載せてます♪