鏡を見るのが楽しくなった!!

目を背けてた鏡が今では見るのが楽しみに!

 

こんにちは♬

あなたを全方位からかわいくする!

もちぷる美肌講師の竹中サチエです。

 

 

お肌の触り方が変えるだけで

肌未来が変わります!!

 

って知ってた??

 

 

初心者さん限定!!

 

しかも

【50代限定】募集です\(^^)/

美容初心者さんも大歓迎♬

 

 

知識がたっぷりある方はもう大丈夫!

それよりも、

 

 

今までなーんにもしてこなかった方、

スキンケアのやり方がわからない方、

どうせ変わらないでしょと諦めてる方、

 

 

 

限定です!!!

 

 

 

しかも

50代の方のみ!!

 

 

 

なぜ??

 

 

30代、40代のかたは

『まだまだわたしは大丈夫!』

と思うけど

 

 

 

50代だし。。

わたし

もう手遅れなんじゃないの??

今更頑張ったところで・・・

 

 

と思っていませんか??

 

 

 

そういう方にわたしは伝えたいのです!!

 

 

 

諦めるのはまだ早すぎる!

って

 

 

 

50代からが勝負なんです!!

そしてその悩みは

その悩みは伸び代でしかない。

 

 

 

あなたはきっと

自分のことよりも誰かの為にたくさん時間を使ってきた。

気づいたら自分のことに使う時間がなかっただけ。

 

 

これからは自分第一優先にして

なりたい綺麗を手に入れてもらいたいのです。

 

 

その最初の一歩を

一緒に踏みましょう♬

 

 

あなたの頭の中の不安の言葉を

変換していきます。

 

 

◆わたしはもうこんな歳だから無理!

まだ何もやってない!

 

 

◆知識がない!!

今から知ればいい!

 

◆わたしにできる??

難しいかも・・・

手取り足取り伝えます!

 

 

 

あなたのできない!!

あなたにもできる!!

 

 

に変換\(^^)/

 

 

 

美肌作りの基本のキを伝えていきます✨

 

 

 

クレンジング&洗顔のやり方をお伝えしています。

(スキンケア品・お化粧品の紹介はしてません)

 

鏡の見方、洗い流し方、拭き取り方です。

 

 

お肌作りは

どんなことを差し置いても、

 

 

基礎の基礎の基礎が

一番大事なのです。

 

 

 

はい。

こんなことが??

と思われそうですが

意外と肌未来の舵を大きく取るのです!!!

でもこれは、肌作りのほんの入り口にしか過ぎません。

実は奥が深いのです。

 

 

 

普段何気なく行ってるクレンジング洗顔、

実は結構お肌の触り方がみなさん強い!!

擦ってる!押し当ててる!!

 

 

『わたしはそうじゃない!!』

というお声が聞こえてきそうですが、

大体強いです。

 

 

 

基本のキ!!

をみっちりマスターしますよ(^_^)

 

 

 

ご使用いただくのは

普段使ってるクレンジング、

洗顔をご持参いただきます。

 

 

 

まずはクレンジングの乗せ方から、

お顔に乗せる時の注意点や、

触り方をマスター

 

こちらはクループレッスンですが、

今は個別レッスンのみとなっております。

 

 

意外と皆さん、

強い、

早い、

雑、

なのです。

 

 

 

でもそれはしょうがないこと。

だって今までこんなこと教えてもらえる場所がなかったから。

 

なのでこれから知っていけばいいのです😊

 

image

 

実際にどのくらいの力加減なのかも

触り方をお伝えします😇

 

 

 

どのくらいの優しさか、

速度か、

お肌を触って感触を味わっていただきます。

 

ここがみなさん

オドロキの瞬間!!

 

 

『こんなにやさしーのぉ?!』となります!!

 

 

 

 

洗い流しもしっかりレクチャーします。

ただ流せばいいってもんじゃない。

 

 

 

鏡の見方も大事

実は、

ここを怠るとトラブルの沼にハマります。

 

 

わぁ!!!

肌が明るくなってるーーー!!

もちっとしてる!!

なんで?!

 

 

という定型フレーズが飛び出します😇

嬉しいですよね、

だって、ただ洗っただけでお肌が見違えちゃうんだもん。

 

 

 

その笑顔を見るのが嬉しい瞬間です。

 

 

 

これが毎日続いたらお肌はどうでしょう?

驚くほど変わってくると思います。

 

 

 

ただこれは基本の基本のキ。

極めるには、

まだこの先にはあるんですよ・・・!

 

 

 

こんな感じでレッスンをしています😍

リアルであればあるほど

 

✔️自分の癖

✔️力の入り方

 

がわかります。

 

 

 

大事なのは、

お肌を綺麗にしたい!

その想いだけ。

 

 

 

ちなみに、

『とりあえず教えてもらおーと♬』いう方はご遠慮ください。

情報だけ教えてもらってあとは何にもやらない方、

そういう方にはこのレッスンは向いていません😊

わたしはそういう方にはお伝えする気がありません。

 

 

 

『自分のお肌を本気で変える!』

という方に向けた

レッスンとなっております。

 

 

『自分のこと変える!』って本気じゃないと変われない

だから

勇気を持って飛び込んできたあなたを思いっきりハグします!!

 

 

お申し込みはこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

 

公式LINEで美肌情報配信中😍

 

https://lin.ee/wTCCTnN


      ⁡

 

 

 

 

 

美肌レッスンを受けた方々はこんな変化を起こしています。

 

✔️洗顔のやり方を教えてもらって毎日のスキンケアに自信がついた

✔️洗った後に肌がつっぱらない!しかも触り心地が気持ちいい❤️

✔️職場の人に肌がツヤツヤしている!と褒められてテンション上がった!

✔️鏡を見る時間が前よりも長くなった

✔️写真を撮るのも撮られるのも楽しい!

✔️肌のざらつきがなくなって化粧のノリが良くなった!

✔️毎日のスキンケアが楽しくなった

✔️口周りの赤みが昔からあったのが薄くなった!諦めてたのに!!

 

 

スキンケアに手遅れはありません。

ただ今までお肌の扱い方を知らなかっただけ。

だったらその扱い方を知って仕舞えば怖くはありません。

 

 

年齢を重ねるごとに自信を持てる肌を

一緒に育てていきましょう!!

 

 

 
こんな方にお勧めです

 

✔️スキンケアの基本、大切なのはわかっているけど何からやっていいのかわからない

✔️自己流ケアでやってきたけど・・なんとなく不安。この先このままでいいのかも自信がない。

✔️プロの意見を聞きたい!

✔️口コミやSNSで化粧品を買ってるけど自分にあっているかわからない

✔️ずっと消えないニキビをなんとか卒業したい!

✔️毛穴の汚れを解消したい!

 

美肌レッスンを受けるとどうなる?

 

✔️自分の手で肌が変化していくことが実感でき、スキンケアの時間が楽しくなる

✔️鏡をみる時間が楽しくなる

✔️肌の扱い方を知ることでファンデーションのノリもよくなる

✔️プロの意見で納得!気分に左右されず続けられるから結果につながる!

 

 

ご提供方法

 

・リアル対面レッスン(東京)

 

 

 

内容  

スキンケアレッスン 120分

 

 

料金 

価格 12,000円

 

 →8000円

 

お支払いはお振り込み・クレジットご対応してます。

 

 

お申し込み

   

    ↓↓↓

 

お申し込みはこちらをタップ!

 

 

 

 

今日が人生で一番若い日。

今こそ一歩を踏み出してみませんか(*^^*)

 

あなたの綺麗を応援します📣

 

公式LINEからも美肌情報配信中❤️
登録して待っててね✨ 🎵



こちら!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/wTCCTnN


      ⁡

 

ピンクハートよく食べ遊んでます!ストーリーズ見てね!
 
ハートドジなこと、失敗談など載せてます♪