まわりの変化が羨ましい!!
それに比べてわたしは・・。
と落ち込んでしまう時。。
 
・同時期に美肌講座を受講したのに、
みんなはどんどんお肌が綺麗になってる。
なのにわたしはまだニキビが治らない・・・
 
・あの人は最近ダイエットに成功して彼氏もできた。
幸せオーラ満々で眩しい、それに比べてわたしはまだ元彼のことを忘れられない。
 
・なんか上手く仕事ができない。
『これ!!』と一生モノと選んだ仕事がもしかしたら間違っているんじゃないかと思ってきたり。。。
 
こんなこと・・・・
 
ありますよね!!!
 
こんにちは!
もちぷる美肌講師 竹中サチエです。
中華街で肉まん食べて来ました♡
 
 
 
 
もちぷる講座生の中でも
変化に苦しむ生徒さんがいたんですが、
あること変えたら、『あらら???』と
変化していったんです!!
 
これ!!!
 
 
ご本人もびっくり!!
お顔キュッと細くなりました!!
お肌も明るくなってます爆  笑爆  笑キラキラ
 
 
 
まずAさん、
中々変化せずにとても落ち込んでいたんです。
焦りますよね、変化しない時って。
こうなるといろんな言葉が頭の中から湧いて来ますよね。。
 
 
以前のわたしは、
こんな時、もう無理だって、
諦めの方向に視線を向けてました・・。
 
 
恋に仕事に順調でキラキラの笑顔で楽しそうにしている友人、『よかったね!!』と周りの変化に喜ぶどころか、
 
『どうしよう。わたしは仕事も恋も何にも進めてない。』と焦りの気持ちがいっぱいで
 
自宅で落ち込んでいることばかり。
そんな自分に辛くて、苦しくて、泣いてました・・。
 
 
でも、そんなわたしでも変われたのは
あることを変えたから。
これをAさんにも伝授しました。
 
 
それは、
どんな意識で過ごすか。
そして、
どんな言葉を自分にかけてあげるか。
 
 
単純だけどこれは効果的面です!
もちろん触り方も大切だけど、
意識が変わるだけで変わります。
 
 
 
鏡を見ると
どーしても自分の欠点ばかり
見てしまいませんか?
 
 
 
『あー。シワが増えた!
頬が前よりも弛んできたな。
え!こんなところにもニキビできてきた・・・。』
 
 
とか。
人って、
放っておくとそっちの感情に
振り回されてしまうんです。
 
 
その意識で自分を見ていくことになるので
その現実が引き寄せられてしまいます。
 
 
 
なので、
どんな自分で過ごしたいか、
をお肌に伝えることにしています。
 
 
 
 
例えばわたしがよくやっていることは、
スキンケアしながら、
 
今日も可愛いね!笑顔いつもより多めでいこう!
今日はいつもよりも肌が柔らかい!
昨日のマッサージのおかげだね!
ありがとう!
 
とか。
 
 
最初は照れくさいかも。
でも自分との対話の時間として楽しみながらやってます。
自分に聞かせてるんです。
最後にメイク終えた後には、
『わたし、いい感じ!!』とかいって
鏡を見て笑ってます😍
 
image
 
 
そしてその言葉は自分をその意識の方向に連れてってくれます。
笑顔多めに、
といったわたしは昨日よりも1回2回笑顔が増えてる。
そんな意識があるので段々とその言葉を
浴びせることが心地よくなってくるのです。
 
 
 
『ほんとに???』
そう思ったあなたはぜひ試してみて!!
これは1回2回よりも1週間くらい続けてみると
効果が出て来ますよ♬
 
 
 
そしてAさん、変わりました!
 
ほら!
ご本人だってびっくり!!
わたしもびっくり!!
 
 
お顔キュッと細くなってます。
お肌も明るくなってる!!
 
 
 
 
こんな感じでやりとりしてます爆  笑乙女のトキメキ
ほんとにささやかな意識だけでこんなに変わっていくんですよ!!
意識した方向に連れてってくれる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
これって、すっごくないですか??
 
 
 
みんな綺麗になりたい!と思っているけど、
 
 
本当に欲しいのはその先の感情。
 
 
だったらその感情を得られるように
してしまえばいいのです。
 
 
 
 
お肌って化粧品変えたらおしまい!
じゃないんです。
 
 
 
お肌と気持ちは連動してるから、
片方だけを頑張っても、長続きしません。
自転車のように両輪揃って前に進めるんです♬
 
 
 
『一緒に前に進みたい!!』という方は
まずはこのクレンジング動画でお肌の基本をマスターしてみて💕
公式LINEより受け取れますおねがいおねがい
 
もちぷる美肌になれる配信もしてるので登録して待っててね♬
 

 

3月より公式LINE読者限定!

無料相談会始めます!!

登録して待っててね✨ 🎵

 



こちら!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://lin.ee/wTCCTnN


      ⁡





公式LINE
ご登録特典🎁プレゼント🎁
元エステティシャンが伝授🙌


【マイナス10歳若返りクレンジング術】
動画をプレゼント中です🎁






是非、
『やってみたよ!』
のご感想や
『ここがわからない〜!!』
などご質問お寄せいただけると嬉しいです🎵

 

ピンクハートよく食べ遊んでます!ストーリーズ見てね!
 
ハートドジなこと、失敗談など載せてます♪