こんにちは!
もちぷる美肌講師の竹中サチエです。
美肌になるには腸内環境も大切なツール!
心も身体もゆるゆるにリラックスして極上美肌を作りましょう✨
 
腸もみ?
 
それって一体なに?
というご質問にお答えします!
 
 
 
どんなことするの?
 
施術着にお着替えいただき、タオルの上から優しく触っていきます。
 
着心地の良い、柔らかい生地のワンピースにお着替えしていただきます。

せっかくのお洋服がシワになっても悲しいし、

お着替えしてゆったり、

リラックスして施術を受けてくださいね。

 

image
 
お腹の張りや、硬さは優しく触るだけでもわかります!
 
痛くないです!
と言っても『わたしは痛いかも〜?』と心配になりますよね。
お腹を触られることに、
慣れてない方もいらっしゃると思います。
なので、
 
いきなりお腹は触りません。
 
 
大丈夫って言っても怖い!
だって、お腹はとても繊細な場所。
 
 
あなたの身体と大切に関わりたい。
 
 
なので、
まずはゆったり、リラックスしてもらうことが重要なんです。
ご自身の手でそっと、お腹に触れてもらったりして、
今の状態を知ってもらいます。
 
『へぇ、わたしのお腹、こんな感じかぁ〜』という風に。
 
 
あなたのお腹は冷えてる?硬くなってる?
今日の調子はどうですか?
まずは状態をみましょう。
 
 
 
お腹を出していただかなくても大丈夫!
素肌に直接触れませんので、ご安心くださいニコ
お洋服をめくりあげることもしません!
 
image
 
どうなるの?
 
 
腸の動きが良くなることで、
ハッピーホルモンと呼ばれているセロトニンが増加します!
 
セロトニンが増加すると、
精神的にも安定したり、リラックスしやすい状態になるんです。
睡眠がうまく取れない方などには腸もみはおすすめ。
 
 
お腹の強いハリや、
硬さも緊張が取れることでふわふわのお腹に・・!
  
 
免疫力もアップ!
便秘やガス腹の改善、冷え性、むくみ、
アレルギー症状にも様々な効果が期待されます!
 
 
 
他の腸もみとの違いは?
 
『小腸』にアプローチしていきます。
(小腸はおへその周り)
グイグイ、モミモミ強くはしません。
 
小腸は、自分の身体に必要な物を
大腸に送ってくれる。
思考も必要なものと、
不要なものに分けてくれる働きがあります。
 
 
いつも何かに悩んでる、何だかモヤモヤ、スッキリしない。。
仕事のストレス?人間関係?恋愛?家庭・・・?
 
 
心の便秘を解放します!
 
 
小腸の働きを良くすることで、
モヤモヤをとりさり、心も身体もゆるっとほぐす。
そのお手伝いをいたします!
 
 
あなたはもっと幸せで、毎日笑顔で過ごしていいんです😍
あなたらしい人生を、楽しんでいきましょう♡
 
 
サロンはこんな雰囲気です(自由が丘サロン)
 
 
 
施術までの流れ■ 施術時間50分
 
カウンセリング
お身体のお悩み、お聞かせくださいませ!
 
下矢印
 
お着替え
締め付けのない、ゆったりとした施術着にお着替えしていただきます。
 
下矢印
 
フットマッサージ
タオルの上から優しく触って、身体の緊張をほどいていきます。
足裏にも腸に関するツボはいっぱい!
 
下矢印
 
ヘッドマッサージ
脳と腸は繋がっています。
すこーしずつ
ゆっくり、ゆっくり緩ませていきます。
 
下矢印
 
腸もみ
大丈夫、痛くないですよ。
優しく、軽くお腹に手を当てて、いつも頑張りすぎたお腹を
ふわふわに緩めていきましょうイエローハーツ
 
下矢印
 
お着替え、お支度
 
下矢印
 
ホッと一息。お疲れ様です(*^^*)
ティータイム、食生活アドバイス
施術後の感想お聞かせくださいませイエローハーツ
 

 

わたしも腸もみによって、人生が変わりました。

腸が動けば運も動く、あなたの腸にも眠っている運があるんです!

その運を動かすお手伝いを是非わたしにさせて下さい。

あなたが笑顔になるお手伝いをします。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

キラキラただいまご提供中のメニューキラキラ

 

星腸もみ(50分)¥15,000 

 

・小顔フェイシャル(70分)¥15,000

・マッサージ(90分)¥15,000

・マッサージ(120分)¥20,000

・オイルマッサージ(90分)¥17,000

・オイルマッサージ(120分)¥22,000

 

 

🎀お問い合わせ、ご相談ございましたら、

公式LINEにてメッセージお待ちしております♡

 

IDの場合はこちら

→@925guogk

 
 
ピンクハート腸もみを体験された方々からのお声をまとめてみました!ピンクハート

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

【いつか綺麗になりたい】を卒業🎓

全方位からあなたのかわいいを作る!

 

腸だけを触るのではなく、頭のマッサージも足のマッサージ付き♬

ボリューム満点の腸もみを是非ご体験ください(*^_^*)

 

星施術時間(お支度、カウンセリング込み)100分

星15000円

 

 

🎀お問い合わせ、ご相談ございましたら、

公式LINEにてメッセージお待ちしております♡

 

IDの場合はこちら

→@925guogk

 

ハートプラーベート満載!特にストーリーズは食べ物ばっかり載せてます!イエローハーツ

→→Instagramはこちらです!!

 

 

ハートドジなこと、失敗談など載せてます♪

→→Facebookはこちら!