久しぶりの...久しぶりに五鐡へちらし定食が大好きで、遅くなると完売になっているのでドキドキしながら💨あった(´▽`)これに飲み物付きで1200円安い‼️そして美味しい♡夕飯は職場(保育園)の残りのシーチキンカレーをもらってきたのでそこにお肉をプラス。ご飯は最近ブームらしい?もち麦入ごはん効果はあるのかー??!まだわかりません。。。