久しぶりに五鐡へ
ちらし定食が大好きで、遅くなると完売になっているのでドキドキしながら💨

あった(´▽`)
{C735EA7D-C689-419B-87D2-EE1D8B223D90}

これに飲み物付きで1200円
安い‼️
そして美味しい♡




夕飯は職場(保育園)の残りのシーチキンカレーをもらってきたのでそこにお肉をプラス。
ご飯は最近ブームらしい?
もち麦入ごはん
効果はあるのかー??!
まだわかりません。。。
{503E6BFA-97FF-4172-A714-5A2EE7F155FC}