帰還しました | 遊歩道

遊歩道

てんてーに恋するめすっこの日記です。
記述するものは日常とか。





昨日帰ってきました。


明日から向こうで書きためたやつを
1日ずつうpさせてもらいます。



まず昨日帰ってきてからのこ書きます!


昨日は帰ってきてから
友達に生存メールを送って
そしたら電話がきました。

『これから花火できる?』


答えはもちろんいえす。

なんか誘ってくれた子は
無理承知だったらしいけど
楽しいことは好きだからね!
花火となったら絶対行くよ!


ってことで花火して
家帰って、片付けして
その後は友達とコムして2時過ぎに
就寝しました。




で、今日はシフト表の確認と
お土産を渡す為にバイト先に行きました。

店長は銀行に行ってたらしく
いなかったので、他の人に伝言を頼みました。

ほんとにすいませんでした。



あとあと!今日はにーにが帰ってきて
焼き肉食べに行きました!


なんかにーにが
はちゅねのオルゴールくれたwwww
UFOキャッチャーでとったらしい。

なぜやったしwwww
ってうちは普通に思いました。




とりま昨日今日はそんな感じでした。
それでは、















_