校外教室2日目 | 遊歩道

遊歩道

てんてーに恋するめすっこの日記です。
記述するものは日常とか。




今日は校外教室2日目でぃっす。


2日目はラフティング→お昼→草木染めの
予定だったけど
川の流れがヤバかったらしく
ラフティングが美術館に変更。


●美術館●
適当に歩いてるだけだった。

●お昼●
公園とか虫多かったから
適当に道路近くの道で食べてた。
ソフトクリームが250円という高さ。
でもうまかた。

●草木染め●
草採る→煮込む→輪ゴムとか付けた布突っ込む→完成





移動は全部バス。
そして私は異常なまでに熟睡。





夜はキャンプファヤー。
キャンプファヤーはまあまあな感じ。
で、その後は花火。
花火は若干楽しかった。


これで女子人数多かったから
花火とか結構楽しかったかもって
思ったけど、2人は2人で楽しかった。

だれかが1人になることもないし
マイペースに行動できるし
喧嘩とかも起きないだろうし。




あ、夜はコムに電話きて友達と喋ってた。




明日はぶどうの傘紙掛けからのお土産!
そんで明日は家に帰れる!
帰ったらぱそこんやって
多分まだいるだろうねーねと喋り
瑛理と遊ぶ。

楽しみだぜ。





なんか先生に会えなくて寂しいはずなんに
全然なんもなんない。
会いたくはなるけど、寂しいとか
そういう感情はない。
やっぱ寝るときも起きてからも
友達と一緒で1人の時がないからかな。





とりま今日はバスで熟睡したけど
まだ眠いんでもう寝ます!

おやすみなさい。















_