今日も暑かったですね | 遊歩道

遊歩道

てんてーに恋するめすっこの日記です。
記述するものは日常とか。





今日は基本朝からずっとごろごろしてました。


ごろごろして

2525見ながらバイトの準備して

バイト行って

ばかな友達と遊んで、みたいな。



うちは明日も学校休みなんで

まだ2525見続けますが。

と嫌味を言ったところで...。



今日うちの高校の野球部が試合だったんだって。

そんでね、友達にチアの子がいて

その子が教えてくれたんだけど

先生も試合見に来てたんだって。



※チア部は1年2人と顧問で成立しています。

※特に何科のってつけない限り

 私の言う先生は英Ⅰの先生です。



あんたなにやってんのって思ったよ、余裕で。


先生男の子と仲良いもんね、

男の子好きだもんね

あ、打消し線の部分

ジョークですよジョーク

仲良いのは事実ですが。



あたしもチアに入りたかったって一瞬思ったけど

その考えはすぐ消えたね。

だって焼けるし、自分の醜い体を晒すなんて私には到底無理だ。


ってことで、おいらが先生を次に拝めるのは

終業式か、夏期講習か、夏休み明けか、一生無理か...。

あ、一生無理ってゆうのは盛った。

でもクラス分けでTクラスにならないと

ほとんど先生に会えないからね。





あ、そだ。

このブログを恋愛中心にしようかと今思ったんだ。

でも、そうするとなんかだるいね。

だって他人がだらだらと片想い相手のことを

毎日gdgdと書いてたらはっきり言ってだるいべ。

夏休み中じゃ進展あるわけでもないし。

dkrやっぱやーめた。

ただでさえgdgdと書いてるのにね、

もっとgdんのはキツイよ。


自己完結乙。

あれ、自己完結ってなんだ?

まいっか。





今日勉強少しやったんだけど

やっぱ休みの日の勉強ってやだね。

明日から頑張りますけど。

でもその前に部屋片さないと。

今度ねーねと瑛理(ねーねの子供です)泊まりにくるから。




明日は17時からバイト!


明日は夏コミのことかけるといいな。

夏コミについて語りたいことがいっぱいあるんだあ



ってことで今日はこれでノシ
















_