一之輔のチケットゲット!


スウェーデントーチゲット!


現役時代の会社の75年社史ゲット、、

内容は会社のWEBには既に掲載されてます

ちなみにこれ17,000円です(関係者限定販売)

昼寝の枕には丁度いい厚さです


75年のうち37年は関わりあいましたが、オモロイ会社でしたが今はどうやら?

大本営発表には載せられない、墓場まで持っていかないといけないウラ話は同期の飲み会で繰り広げられております


子供の名前をつけるときに漢和辞典、最初から最後まで全ページ目を通しましたが、これを死ぬまでに全部読むことはないだろうな〜


巻末の編集委員に同期の名前が有りました

ご苦労様です