令和の元号名付け親と言われる中西進先生(高志の国文学館館長)が母校の高校の先輩と言うことで、創立80周年記念公演がありひょんなことからクラス会に発展して聴きに行ってきました。



現役時代の出張で貯めたホテルのポイントで元担当だった北陸を旅した時に、偶然にも高志の国文学館は訪れており、公式には名付け親とは表明していませんでしたが、当時館内の展示は全く逆で令和の名付け親展示が一杯、その人がまさか高校の先輩とは、、

当時とは様変わりした教室は冷暖房、Wi-Fi、ロッカー、プロジェクター完備

都立高校も立派になったものだ


10年ぶりのクラス会は会ってしまえば昔のままだけど、街ですれ違っても絶対に分からないだろーなー


二次会は池袋のエスカイヤクラブ
一度先輩に連れて行ってもらった事がありますが、まさか昭和の遺物が生き残っているとは



昔と同じく巨乳ハイレグのバニーガールは現在で、今だったら会社の女の子連れてったらセクハラ騒ぎになるか?

家に帰ったらカミさんが昔、そのバニーガールにスカウトされたことがあるとのオマケ付き

今朝はその真ん前のバス停から軽井沢行きの高速バスに乗って山籠り



昨日管理人さんから電話があり、ウォシュレットが凍結で破裂しているとか、、
物置の中のスペアと交換しないと、、