昨日は障害者スポーツっていうのに参加するんで神保町に

昔、神保町で乗り換えてたんでよく途中下車してた

よく行ったのがうどんの丸香

東京では一番美味しいと言われていた


と、言うことで数年ぶりに行ってみました



なに!この行列

以前とは並ぶ向きが変わってたいたが、はるかに長くなった行列

一体どのくらい並ぶのか、、


結局1時間並んで店内へ

ホントは釜玉カルピスバターを食べたかったが、すっかり体が冷えたのでかけうどん大と野菜盛りに





一口食べてビックリ‼️

(コシがないじゃん)

伊勢うどんか?

出汁は相変わらず美味しく、天ぷらもカラッと揚ってる

肝心要な麺がこれでは、、

口コミで美味しくなくなった、、と言うのを見ていたが、やはり


これなら一時間並ぶ価値はありません

キッチン南海のカツカレーは代替わりしてらしいけど、味は変わってないんだろうか?

心配、、