こんばんは、マロでつパグ
 
2024.08.24
今年も琵琶湖に湖水浴へ行ってきました!
お天気がどうかなって思ってたけど、どんどん晴れてきて暑いーアセアセ

とりあえず、水に入ろうってさっそく入水!

ガハガハのおパグたちも、水に入ると静かになる爆  笑

浮き輪でぷかぷか気持ちいいね~

これも恒例のおパグ浮き輪に9パグ!

マロが一番落ちてました!

 

そして泳ぎが上手くなってた!OK

みんなあがろうとしてるのに、私の方へ向かって泳いでくる!

 

そして、今年は出張BBQを頼みましたウインク

火起こしして貰えて、後片付けもして貰えて食材付き!

我が家はパパも参加してくれて、ママ達は生ビール乾杯~

いっぱいお喋りして、楽しかった~ラブラブ

 

おパグたちもたくさん食べました!

楽しい時間はあっという間だね!

最後の集合写真…ん?1パグ足りないぞ!?

マロと似てるねーって話から、叔父(海大海琉くん)の叔父さんだったり、その子の姪っ子だったりで血縁関係のあるおパグちゃんと判明!!!

3年目で初めて分かるなんて…爆  笑

面白いね!

 

今年も琵琶湖で遊べてよかった~ハート