こんにちは、マロでつパグ
 
7月4日は海大海琉くんと遊びに行ってきました!
どこ行こうって相談して、夏休みになる前に公園の川遊びをしようとウインク
でも、マロはお水が嫌いです!
なかなか水に入らないので、引っ張り入れました爆  笑

 

海大海琉くんは、へっちゃら!

少し深いとこも流れきつそうなとこもゆっくり歩いてます。

 

マロは前足だけでも上げたかったのか、

海大海琉くんの背中に乗るという笑い笑い笑い

 

これには海大海琉ママと大笑い!マロってこんなことするんだ爆  笑

 

必死で川から上がった後は、なぜか顔がめっちゃ汚れてる!

雨上がりの翌々日だったけど、まだ水かさも高かったし、

泥水が溜まってて、この日の川遊びは失敗だったねーアセアセ

 

そして、安定のトロイドカフェでランチタイムラブラブ

すっかりいつもの席でリラックス!

 

パッと見るとマロ、海大くんにあご乗せが普通になってるし!

 

川遊びが疲れたのか、今度は海琉くんにくっついて寝てるびっくり

 

最後はこの図!笑い泣きどんだけリラックスしてるねん!

 

4時になったのでK-WOODさんのドッグランへ移動~

夕方でも暑いねー!

ガハガハのお三方!1時間ほど遊んで帰りました。

次はどうする?室内ドッグランにするか、水遊びにするか…。