こんにちは、マロでつパグ
 
6月6日、海大海琉くんとキルシュバウムさんへ行ってきました!

ずっと、ここのランチが美味しいし行きたいねーって言ってたので、

やっと実現したー爆  笑

オープンと同時に行ったので、最初は貸切状態でランランできましたルンルン

3パグだと平和だわ~ニコニコ

 

そしてワンコは漢方ごはんを注文しました!

マロは牛と鶏がアレルゲンなので、羊をオーダー!

写真撮影ばかりで、なかなか食べさせて貰えませんてへぺろ

 

こちらは、食べ終わった後OK

 

マロは海大海琉くんとはホント仲良く出来て、見ていて微笑ましいラブラブ

 

今日はおぱんちゅうさぎのお揃いのお洋服を着てます!

マロって猫背じゃない?笑い泣き

パグの天敵と言われる柴犬が4匹も来ちゃって、

ランでマロが吠えちゃったのでいられなくなって撤収~アセアセ

 

行こうと思ったランが貸し切り時間だったので、先に恒例の

トロイドカフェでまったりしに行きました。

マロ、海大くんの上に座ってるよー爆  笑

 

今日一日のシメにK_Woodさんのランへ!

もう疲れててあんまり走らなかったマロタラー

海琉くんは元気いっぱいでした!

一日たっぷり遊んで楽しかった~ラブ