こんにちは、マロでつパグ
 
おかしゃん、すっかり忘れてました!
マロのうちの子記念日!びっくり5月27日です!
少し前まで覚えていたのに…今週になってウッカリですアセアセ
 
3年前の5月27日に我が家にやってきたマロさんハート
小さかったマロも、今は立派な成犬になりました!

私の中では、まだまだベビちゃんなんだけどねー

カメラを向けると、横を向くことが多い爆  笑

でも、この横顔がたまらん可愛いですラブ

 

 

そして、マロの洋服を作ろうと思い立ったおかしゃん!

最初、フレブルちゃんのパターンで裁断して仮縫いしたけど

マロって首が細くて胴が長いから合わなくって…

セサミストリートの生地で前身ごろと後身ごろを裁断したけど、
形が合わず、パターン書き直して、家にあった古いTシャツで
もう一度裁断しなおして仮縫い…
前身ごろがピンクのTシャツ笑い泣き なんだか可愛い!

とりあえず、パターンだけ出来上がったので、

もう一度生地を買いに行ってきます!

ちゃんと、出来上がるかな?ウインク

 

そして、今日も監視されています!

すっかり家族の中心にいるマロ!

3年前に迎え入れることが出来て良かったキラキラキラキラ

ずっと大事に大事にしていきたいと思います!