こんにちは、マロでつパグ
 
GWのこどもの日、パグ友とBBQをしてきました。
何度か遊んだことのあるパグちゃんと、
オフ会で会ったけどゆっくり話すのは初めての方、初めましての方もいて面白かったです!
マロも、パグちゃんとは比較的友好的に過ごせます!
 
お隣に座ったパグちゃんは女の子のニコちゃんラブ

小さな可愛い子で、マロもご挨拶してました!

 

その後は、物色中ウロウロしてウマウマをゲットしたり!

でも、基本、私のお膝に乗りたがる…

 

最後はみんなで記念写真カメラ

ペコちゃん、おこめちゃん、あおちゃん、太郎さん、ニコちゃん、マロって並びなんだけど、端のマロとペコちゃんがすぐに降りちゃって、写真撮るの苦労したよ笑い泣き

 

食べて喋って笑って、楽しい1日でした!