こんばんは、マロでつパグ
 
昨年末の大晦日に亡くなった父の納骨をしてきました。
マロを連れて行くことを承諾して下さったので一緒に行きました。
父もマロのこと大好きだったしね!
ご住職がお経をあげ始めた時に2回ほどワンって吠えちゃったけど、
その後は大人しく一緒にいてくれました。
 
私の母は6年ほど前から認知症を発症してます。
父が亡くなったことも分からない時もあって、毎日が精一杯!

そんな時もマロが癒してくれます。

 

私たち家族だけで納骨をしたので、足洗の食事も簡単に…

 

マロもお昼寝なしで頑張ってくれたので、ダウンです爆  笑

納骨まで、母がいろんなことをやらかしてくれたので、

とりあえずホッと一息です。

 

マロもお疲れさま。