こんにちは、マロでつパグ

何度かマロが嘔吐したことがあるソファ笑い泣き
その都度、拭いたりスプレーしたりしてたけど…
いいお天気になってきたし、カバーが洗えることが分かったので思い切って洗濯してみました!

ソファのカバー外したけど、マロが乗ってくるのでブランケット一部引いてみた!

大きくて外すのも大変!

カバーはコインランドリーで洗って乾燥までしてきましたウインク

すっきりしたーーーー!


カバーを付けるのもまたひと苦労だったわアセアセ


これは、カバー外せなかったんだけどねー!

マロ、気持ちよく寝ておりますラブラブ


そして、洗った翌日にまた嘔吐…

食べたドッグフードが出てたタラー

次は1個ずつお家で洗お…爆笑