こんにちは、マロでつパグ
 
今年も狂犬病ワクチンの季節ですニヤリ
去年の夏から病院を変えたので、初めての狂犬病ワクチン!
でも、いつも遊んでる叔父ちゃんのママが働いているから嬉しいマロラブ
朝イチで、ちゃり自転車でぴゅーんと受付だけしに行って、
その後、マロとお散歩しながら病院へ到着!
 
珍しくパグちゃんパグとお会いしました!
保護犬のパグちゃんで女の子のかわいらしい子でしたラブラブ
 

待合室では、中にいる叔父パグのママが気になって仕方ない!

 

キョロキョロ…

前の病院では、病院って少し把握してたけど今はおやつ貰えるところ!

 

ネクスガードの量は7.5キロ以下以上で決まるんだね!

聞いてたけど、マロは7.8キロあります笑い泣き

去年の夏過ぎは、7.2キロぐらいまで痩せちゃったけど、

今は元に戻って7.8キロでいい感じですOK

300グラム痩せさせるの…かわいそうってことで笑い笑い

今まではフロントラインで背中にポトポト落とすタイプだったけど、

今年からは食べるものに変更ウインク

 

一緒に血液検査をして貰って、すべて参考値範囲で良かったです!

1年に1回血液検査も一緒にお願いしようね~。