こんにちは、マロでつパグ
 
昨日は、海大海琉くんと安満遺跡公園のマルシェへ行ってきました。
いいお天気だけど、風がきつくて寒い~びっくり
10時からのマルシェに着いたのが10時10分!
でも既に手前の駐車場は満車!!
奥にあるの知ってたので、すんなり止められました。

 

会場まで歩いていたら、お友達に会えましたラブラブ

海大海琉くんはマロの叔父さんでお友達は異母兄弟爆  笑

マロの親戚だ~

 

フォトスポットで3人、上手に撮れました!

しかし、マロと海琉くんは顔が黒くて表情が分からん笑い

 

マロもこのメンバーだと吠えたり逃げたりしません。

 

お昼ごはんはカボチャのパンケーキをいただきましたウインク

 

お友達がぞくぞくとやってきて、みんなでパシャリカメラ

この中にもマロの異母兄弟がいるの~

マルシェの看板の後ろで支えてるパパさん、ご苦労様爆  笑

 

そして、お揃いのお帽子を買いました!

みんな可愛い~ラブ

パグってたれ耳で帽子が被りつらいけど、これは被りやすかった!

さんざん、色選びに迷ってマロは海大くんとお揃カラー丸ブルー

 

マルシェの後は、お気に入りのトロイドカフェへ車

この席、ゆっくりくつろげて好き!

ソファーにブランケット掛けてもらえるので、ゆっくり座れる!

いっぱいお喋りして、美味しいケーキ食べて満足ラブ

 

 

そして今日のマルシェで買ったものたち。

お洋服とお帽子におやつキラキラ

ぎょうざがあって珍しかったので買ってみた!

明日はマロのお誕生日だから、美味しいものゲットです。