こんばんは、マロでつパグ
 
今日は岡崎公園のDog Partyに誘って貰ったので行ってきました。
お友だちが袴を譲ってくれるって言ってくれたので、
朝から取りに伺って…準備万端です!

さて、マロはお内裏様になれるかな?

 

平安院宮前でお友だちとパチリカメラ

偶然、海大くんと海琉くんにも会えました!

 

いいお天気で青空がきれい~キラキラ

 

たくさんのおパグちゃんにも会えました!

オフィシャルの方にもおパグ集団の写真撮って貰ったよ爆  笑

お買い物はしなかったけど、

スタバでいっぱいお喋りして楽しかったー。

青空だったけど気温が低く風もきつくって、早々に退散!

 

たまたま駐車場で再会の海大海琉くんハート

やっぱり、マロはおじちゃんには慣れているようでご挨拶照れ

 

今年に入って初のマルシェに出掛けられて嬉しかったハート

これから暖かくなってくるので、お出掛けが楽しみだわ!

来週もマルシェに行くよ~笑い笑い