こんにちは、マロでつパグ

 

色々忙しく、マロとゆっくり一緒にいられなかった日が続いてました!

お正月に旅行に行く予定もキャンセル…。

娘の休校を使って旅行に行こうかと計画してみたけど、なかなか難しく…。

とりあえず、マロと一緒にお出掛けしたくて…。

 

やまやまパークさんに行ってきました!

ランチとドックラン目的にーラブ

 

家を出るのに時間がかかり、まずランチ🤭

 

お食事してる間に雨が降り始めて…。

結局、写真撮ってゴハン食べて終了ー笑い泣き

 

旅行へ行く予定だったから、私はごはんを作りません!!

なので、マロも連れて行けるお店を予約ニコニコ

 

お誕生日に行った、マータントさんへ。

マロのごはんもお願いしておきました!

 

今日は、色々美味しいものが食べられて良かったねー爆  笑

 

フォトスポットで撮ろうとしたけど、うまく座ってくれませんでした。

久しぶりにゆっくりマロと過ごせたよ~ハート