こんばんは、マロでつパグ

お姉しゃんが修学旅行でお留守なので、おとしゃんとおかしゃんとマロで一泊旅行にやって来ました!
行き先は越前!そう、カニかに座を食べに!
ホントは松葉ガニが良かったんだけど、解禁前なので、紅ズワイで辛抱…。
(お姉しゃんはかに座は好まないんです)

福井県に行くってことで、少し前にきよママが広ーいドッグランに行ってたのを思い出し…。
さっそく、情報教えて貰って行ってきました!爆笑
お昼ごはんをここで食べる予定できたんだけど、日曜日で予約がいっぱいでお断りされ、ちーんガーン
でも、せっかく来たからドッグランで遊んで来ました!
珍しく、マロがたくさん走ってくれました!

他にワンチャンいなかったからねー!

おとしゃんにちょっかい出されて、パグ走り笑い泣き

途中、なんかイベントやってるとこを通ったのでキッチンカーでお昼ごはん!


のんびりドライブしながらお宿に到着!

ここ、カニのはや剥きの「ムキムキみっちゃん」のいる旅館!

お食事の時、挨拶に来てくれましたびっくり

食べきれない量で、ビックリ!

ワンコ連れのとこで、こんなお料理ないよねー!

写真の他にもまだまだ出てきました。


お腹いっぱいになって、おとしゃんはダウンてへぺろ

マロも、チラチラおかしゃんをチェックしながらウトウトしてます!


さて、明日はノープラン…どうしようかな。