こんばんは、マロでつパグ
 
先週、マロを動物病院へ連れて行きました。
たまたま、マロの後の患者さんがいなくって…。
マロは知人のお姉ちゃんからウマウマ貰ったり、その後
先生からも他の看護師さんからもウマウマ貰ってハートハート
病院が怖いものって感覚もなく、美味しい場所になってる笑い泣き
 

先日、お散歩で病院方面を歩いていたら、マロ見つけました!

パグ『ここ病院は、ウマウマが貰えるところでつ』

階段を上ろうとするマロ!

ダメダメ…今日はマロは病院の用事はないよ!

 

違う道を曲がってみたけど…

パグ『ボク、こっちより学校に戻りたい』

Uターンして、また病院の方へ行きたがる。

いやいや、そっちは止めて帰りましょうって引っ張ったけど!

座り込んでしまいました。

 

普段、お散歩でボイコットすることないので珍しい~爆  笑

動物病院、お気に入りスポットになったね。