こんにちは、マロでつパグ
 
この間のオフ会でお洋服の販売があったので、売り切れちゃう前にチェックしに行ったよ~爆  笑
マロ、体重は8キロ超えてるんだけど、首周りは意外に細い!
今までゆったりと測っていたのはバツレッドでした。
でも犬長は普通に8キロ超えサイズだから、丈短めになっちゃうことも!
 
今回は、クジラ柄を最初に選びましたOK

可愛い~!すっかり寝ておりますが…。

 

そして、まだ残っていたのでクマさんと車の絵柄くま

これも似合ってる~!

机の上、覗いてます。

 

そしてパパにもTシャツをお土産に買ってきたよ笑い

ボリュームがあるパパにはXL…入りました!

背中にパグトラマンのワッペンを追加で貼って貰いました。

 

マロもパパも喜んでくれたかな~ウインク