こんにちは、マロでつパグ
 
毎年参拝してる京都のゑびす神社!
今年も行ってきました。
毎年早朝7時頃に参拝するのですが、
今年は宵ゑびすの日、なんと門が閉まってた!
こんな事初めて~~~びっくり
今まで24時間ずっと開いてた気がするんだけどね。
仕方がないので、やり直し!
今日、残り福に行ってきました。

 

パグ『駐車場から、ボクも歩きまつ』

 

前道は屋台がたくさん出てるので、(まだ閉まってましたが)

マロはバッグの中へ…

 

パグ『ボク、バッグの中からお参りしまつ』

今朝も、8時頃に行ったので人はガラガラで

まだお店も閉まっています。

無事にお参りして終了~ウインク

 

帰りは、前道からお散歩しました。

屋台のゴミやらがたくさん落ちてて、なかなか進まないアセアセ

パグ『いい匂いがしまつですよ!』

 

新年のお参りも今年は全部いっしょに行けて良かったねハート