こんにちは、マロでつパグ


我が家の遅い夏休み。

昨日からお友だち家族と和歌山へ行ってきました。

春にも行った、「パートナーズハウスゆあさ」にお邪魔してきました。

まず、ゆあさに行く前に予約していたピザ作り!

生地から作って本格的〜照れ


親切なお店で本来は9月からしかピザ作りは出来ないんだけど、特別にさせて貰えて…。

おまけにワンコもピザ作りの横までOK

暑くて、店内に避難したり、見に来たり…。

なんてワンコに優しい店なんだおねがい

4枚、釜でピザが焼き上がりました。

とってもボリュームがあって、お腹いっぱいびっくり


そしてゆあさに早目に到着〜

チェックインまでドッグランでひと遊び。

マロもずいぶん他のワンコちゃんに慣れてきたのかな?クンクンご挨拶してました。


でも、自分から行くのはいいけど、おチリを匂がれるのは拒否!ワガママやわ。

このボーダーコリーを追いかけていっぱい走り回りました。賢いワンちゃんだから、マロに付きまとわれても上手にかわしてくれてた。


さて、今回のメイン!ドッグプール。

お友だちのマルチーズは何とか泳いでました。

マロは浅いとこに入れたら動けず!アセアセ

最初は上がることすら出来ず…。

一歩も動けなかったのが、ちょっと歩けるようになり、少しだけプールに近付いて興味がありそうにしてたような?

冷たくて気持ちは良かったんだろうね。


夜ごはんのレストランも一緒にいられるし、いいところです。いっぱい遊んで疲れたねー。


長くなったので続きは明日〜