アロマを楽しむ、使う♡ | あろまさうるすの部屋

あろまさうるすの部屋

まいにちの生活に植物の香りを…
かんたんでたのしいアロマテラピーの体験レッスンしています。
植物の香りでリラックスしたいとき、いつでもあろまさうるすの部屋にどうぞ。

{5E0D3464-6FAB-4E32-AF91-B1CBB6014ACD}

こんにちは(^-^)/
今日のいわきは曇っておりますが、のんびりと、いただいた林檎🍎のドライフルーツを食べながら過ごしております。

さて、少し前からですが、仲良しお友達同士で、お仕事がお休みの日に、アロマテラピーを学びにあろまさうるすの部屋へいらしてくださいました。(*v.v)♡
受講は、のんびりアロマでセルフケアコースです。お家でもアロマを使って、身体の調子を整えていらっしゃるようですが、さらに楽しめるように使えるように♡とのことでした。

のんびりアロマでセルフケアコース♪
こちら♡
↓↓↓

{FC7482D9-2D27-446D-A255-FA4C6B583097}

この日は、小さな50mlのアロマスプレーを作りました♡これ1つ作るだけでも、精油の使い方や精油の性質を学べたり、香りのブレンドを楽しむことができます(*゚∀゚*)♡
みなさん、とても熱心でこの時間だけでもたくさん学ばられていました♡
アロマテラピーをもっと知りたい、楽しみたい、使いたい気持ちがそうさせるのですね
(*☻-☻*)

一つ一つ丁寧に*・゜゚・*:.。..。.:*・
お仕事やお家のこと*・゜゚・*:.。..。.:*・
忙しくても、楽しむ、学ぶを忘れずに*・゜゚・*:.。..

素敵だなぁって思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・

次回のレッスンも、よろしくお願いします
(*゚∀゚*)





{2DC6330C-53D4-45A5-B3D7-06B81040E316}
11月の連休には、子どもたちとワークショップを楽しみましたよ♪

アムトコさんちのゆかいな毛糸たちでいっぱい♡
毛糸のボンボンブローチづくり♪
アムトコさん、こちら♡
↓↓↓


{EC07E33A-9837-4819-B335-3EEDF4AD4F33}
積水ハウスのイベントでabosweetsちゃんのレジン体験♪ほんものそっくりキュートなスイーツがいっぱい♡
息子は、可愛い恐竜ブローチづくり♪
abosweetsちゃん、こちら♡
↓↓↓