皆さんこんにちは👋😃お久しぶりです‼️いつも読んでくれてありがとうございます😆💕✨
今日は昨日のお話しです‼️
昨日6月26日は次女の誕生日でした✨
彼氏や長女夫婦達とは早めにお祝いして、プレゼントも渡したので、昨日は軽めにお好み焼きパーティーとケーキ🍰にしました✨
次女は無事に20才になりました🎉
18歳から成人制度に去年からなったので、扱いはもう成人ですが、自分の気持ちの中で、20才と言うのは、やはり節目になったかなぁ🙆
私が本当に自由にやってきたおかげなのか娘達はしっかりしてるとお褒めの言葉を頂きます✨😌✨特に次女は毎回言われてますが、きっと外では鎧を着て頑張ってると思います💦
家や家族の前でしか見せないダメダメな感じは本当にかわいい🎵
今週末は誕生日ディズニーだね☺️とにかくおめでとう🎁🎂🎉
素敵な女性になりました😆