こんばんは〜 ヽ(´∀`*)




少しだけどボーナスでたヽ(*^ω^*)ノ

まだないと思ってたので嬉しい〜





さて、先週のお出かけ久安寺

無料のゾーンだけであじさい堪能できましたが


拝観受付の先へもいきましょう


本堂


廊下行けるみたいです


西国三十三所観音霊場のご本尊さま33体が

祀られてるお堂に入り


その先


ぐるりとしてきました










涅槃像


足の裏、触れておきました





三鈷の松 


ジュラシックツリー


久しぶりにカマキリ隊長 ちびっこ




本堂の周りも散策




わ、なんとかカエルのタマゴじゃない?


あんまり見かけない色のあじさいやねー





御朱印もいただいてました




いい時間を探してました。