こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ





ご近所の内科さんにきています
保険証がなかなか届かずGW開けくらいから
血圧の薬切らしてました。
自費でお願いしてもよかったんだけど
保険証待ちしてたら遅くなったわ
薬飲んでなかったためかまた拍動音というのが
ここ数日大きくなってきちゃって(・・;)




お昼過ぎ仕事終わりに

前、梅をみにきた公園

花菖蒲まつりは次の週末ですが


鯉のぼりが泳いでた


アジサイはまだ


花菖蒲園へ 花菖蒲をみにきてみました


菖蒲園は行ったことないかな?


水路


いろんな種類が


咲いてたわ




名前も難しいからプレート付きで
















この鷹の爪だけが花が咲くっぽくないのよ


これで咲いてるみたい 

鷹の爪のように先がとんがってる




まだまだ種類いっぱいあったけどこれでー


いいお散歩になった (*´ ‿ `*)





6月になりました

越してきてもうすぐ1年か

あっという間やったな



では今月もよろしくお願いします