こんばんは~ ( ・▽・)ノ



昨日、歩数稼いだけど
今朝チェックしてみると1200歩足りなーい
仕方ないそのへん散歩に出るか

で、お城の公園

10月桜が前に来た時も咲いてたけどもっと咲いてる


梅はまだでした




枝垂れ梅もまだ


展望台からの冬の風景







動物園にも行っときましょ 



目線くださーい




視線くれない




袋に頭入れてぺろぺろしてたの赤ちゃんでもいるのかな



ウォンバットのワインくん、たぶん


世界最高齢


奥にいるユキちゃんとツーショット




活発に動いてます








ガラスに頭ぶつけてゴン(>_<)ってなったり


穴に足とられてガクってなったり




34歳になりましたって書いてあるけど


もう35歳になるよ






歩数はクリアしてスタンプがたまり

ドリンクチケットを手に入れたさすけでありました