こんばんは〜ヽ(・∀・)





らいあさんから何か来ましたよ
でも袋破れちゃってるね







土送る〜 って言ってたので
内心びくびくでした
袋からだしてみると
鎌倉のおみやげとか
お菓子類いろいろ、レジャーシートは
小さいの便利そう
ピザポテトは食べたことがありませんでした
これは生産しないやつか?


大事なもの落ちてなぁい?





そしてどんな土が来るのか心配でならなかったのが
ダイコン育てるセット
袋のまま栽培できるみたいですよ





今回は小太りダイコン育てろってか〜爆笑






ちょうど種まき時らしいのでさっそく〜
と思いましたが
5日間くらい発芽するまで水をからしては
いけないようなので
ゴールデンウィーク終わってから
栽培することにします





ありがとうございますニコニコ