こんにちは〜♪( ´▽`)

 

 

またまたKinKi Kids

20周年year突入第2弾シングルの

発売決定ですって♪o(≧▽≦)o 

 

 

 

 

さて昨日は奈良にいました

Japan Opera Festival2016

今年は平城京跡での開催

 

DSCF6291.jpg

 

 

 

 

 

トゥーランドット


DSCF6292.jpg

 

 

 

 

太極殿を借景に舞台が作られています 


DSCF6293.jpg






全然雨にあたらずこれました( ^ω^ )

1幕が終わりライトアップされてます 

DSCF6294.jpg

 

 

 

 

2幕が終わりオーケストラピットに

行ってみました 


DSCF6295.jpg

 


  DSCF6296.jpg

 


 

DSCF6297.jpg





さぁさぁ3幕が始まるぞ〜

ってとこで雨が降り出しました

8時前くらいかな


しばらく中断でどうするか話し合い中

待っているとオーケストラはだめだけど

ピアノと歌だけで最後の「誰も寝てはならぬ」まで

やりますってことになった直後

雨が強くなりやむなくそこで中止と

なってしまいました。(>_<)


もう少しもってくれたらなぁ

ただ希望者には返金あるみたいで

22日のチケットあれば24日公演に

入れてもらえるみたい

また来年を楽しみに待ってよう( ´ ▽ ` )

第1幕、第2幕楽しみましたしね