こんばんはヾ(o´∀`o)ノ



ひさしぶりに~ 
めっちゃひさしぶりに~
すーずーしーいー(≧∀≦)

もうずっと35℃超えのカンカン照り
雨降るのかなーと思っても
ここ降らないし
兵庫のどっか降ってても
ここ降らないし

昨日から始まった剛くんの平安神宮のライブ
ここ降ってないしと思ってたら
けっこうな雨だったのね






もういつまでも暑くって
夏バテ・・しかし食欲あり
出たくなくって部屋にいることが多かったけど
今日は違う(´▽`)

仕事終わったお昼でも外涼しいので
お出かけ




箕面スパーガーデン下





こんな所に足湯が出来てました






先進みます








涼しいのに木陰、川べりを歩いてると
風もひんやり








川床もありますね








さて、さすけがいるのは
中間地点のようです





往復したらけっこう歩くね
でも平気(o´∀`)b






森林浴も気持ちいい(*´ω`*)








もうちょっとだ








川の水冷たくないかな








見えてきたよー








箕面大滝・・箕面の滝








まずまずの水量








ギリギリのところに座って
マイナスイオンたっぷりあびます








買ってきたおにぎり食べながら
浴びてます








晩御飯はまず買うことのないラーメン
スタミナ・・いるな( ´艸`)
目についたら食べたくなった