昨日のトマト鍋の残りスープ



もっかいお昼に野菜追加して


お鍋にしようと思ったんだけど長音記号2


期限が今日のうどんがあったので


うどんにスープからめたら


おいしいかなはてなマーク


と思ってやってみたひらめき電球


具がなにもないのもさみしいので


しめじととまとをスープにいれ煮る



フライパンでウインナー炒め


そこにスープのなかの具とスープ少し


グツグツし うどん投入


スープ少しずつたしながら


煮詰めて


仕上げにたまご入れかきまぜる


粉チーズもかけて パスタ風





なにこれ!!



めっちゃおいしすぎ合格




もぉ~天才ちゃうん


すごいんちゃうん


と自分を絶賛ドキドキ








( 'ノω')じつは。。。

トマト鍋スープまたかってあんねん

トマトもまとめ買い


またトマト食べる季節がやってきた~

夏は毎日食べてもあきないトマト

いままでは冷たいのだったけど

温かいのもグッド!グッ


ということは年中トマトいけるねべーっだ!