おはようございます。

石垣島も寒くなっております。

僕は相変わらず出来ない自分を楽しんでいる。

スケボーのトリック出来ない。
ギターの音が綺麗に鳴らない。
内股で投げれない。

浮かすタイプの内股ではなく脚に引っ掻けて回すタイプの内股なら僕でも出そうなので練習しています。

ひたすら数をこなすしかないので打ち込みやりまくっています!

そのおかげで背中が筋肉痛でダルい日々を過ごしている。

スケボーの練習でダサ可愛い帽子を被りたいので集め出しました。

スケボーって格好いいから少しはダサい感じを出したいのです(笑)

今年はコロナも有るので忘年会は無しにしよう。

年配者、疾患を持っ人、子供  生きていると必ず関わりますから。