こんにちは。

MMA練はマンツーマンで打撃を教えて貰いました。

強くなる方法は対人ドリルなんだよね~
組技も打撃も対人ドリル。

そしてイメージしながらシャドー
シャドーが組技で言うソロドリル。

毎度のことですがボコボコにされました。

ボコられると自分に足りない部分が明確になるからそれを修正する楽しみが増えます。

そして本当に強い人は謙虚ですね。
俺すげえだろ感がない。

格好いい。

素人に負けないぐらい打撃上手くなりたいもんです。
ぼちぼち頑張ろう。

今週は月曜日と水曜日は予約が取れません。
木曜日でも予約取れたら練習しましょう(^^)

なかなか釣りへ行けていませんが試作品作りは続けております。

早く風が収まって欲しいけど。