こんにちは。

皆で集まって運動をする、前までは当たり前だと思って居ましたが自粛生活で当たり前ではなく有難い事だと気づかされました。

世の中に当たり前の事なんてないから日々感謝して生活しましょう。

参加人数が少ないので基本的な練習を。

パワーやスピードで何となくこなすのではなく正しい動きを意識しながら。

自粛生活で1度練習から離れてしまってそのままフェードアウトする人の気持ちが分かりました。

僕もそのままフェードアウトしそうな気持ちでしたから(笑)

最近はメタルバイブを自作しております。

一応テストしたらぶるぶるしてたので釣れそうな予感はしております!

釣れたら動画UPしますので。

見学&体験募集中

初心者歓迎

怪我なく楽しくをもっとうに柔術しています。
bjjtufao@gmail.com