こんにちは。

 

手洗い、うがい、マスク、人が触るであろう場所は頻繫に消毒。

人が多い場所には行かない。

 

今自分に出来る事をしています。

 

格闘技やらなくなった時間は子供と遊んだりバイク遊びしています。

釣りも行きたいけどなかなかタイミングが合いません。

 

 

先日のブレーキパッド交換動画ですが途中で部品が破損して中止。

 

昨日部品が届いたので直しました。

この小さなバネで250ccのブレーキの戻してるんですよ!

そして雨ざらしで20年も現役で働いていたなんて日本の技術力は凄い。

 

2時間ほど油まみれなりながらの作業楽しめました(^^)

 

他人のSNSやブログ、YouTubeなど監視して悪口陰口ばかりの人生より自分の人生を楽しく生きましょう。