こんにちは。

昨夜は柔道へ参加してきました。
格好いい内股を使いたい!

1人でドリルして妄想ドリルもやっていますが小学生にすらかかりません(笑)

投げ込みした方が良いですよ!」

なんてアドバイスを受けたので柔らかいマットで投げ込みでもしたい。

今は釣りにハマっているので釣りの動画ばかり観ています。
それでblogはサボり気味…

自分で釣った魚をちゃちゃちゃと料理して酒の肴にしたいな~♪

柔術クラスは肩襟片袖を続けています。
基本の組み手なので派生が多いので続きそうです。
肩襟片袖のディフェンスもやりました。

僕の今の流行りは一番絞り

YouTube先生を観ながらやっていますがなかなか絞めの感覚が分かりません(´-ω-`)

立ち技は内股、寝技は一番絞り、海ではルアーの動かし方。

日々勉強ですな。

見学&体験募集中

初心者歓迎

出稽古もお持ちしてます
bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。