こんばんは。

SNSにて柔術はおっさんばかりでゲートボールしてるおじいと変わらん。

的な意見が有るそうで…

言葉は悪いけど外から見たらそう見える人もいるんですね。

僕も柔術ってちょっと気持ち悪いと思う所も有るから少し共感する。

おっさんがおっさんを崇拝してたりすると引く。
まだアイドル追いかけてるほうが健全な気が(笑)

まあ、外から何を言われようが自分の人生を生きるだけです。

ブルガリアンバック少し上達しました。

コツがなんとなく分かったのと息を止めない。
スピン左右10回の3s

 練習前にブルガリアンとケトルをふるのがルーティンになっています。

もっとやり込んで上手くなりたい。

柔術クラス

ボトムペアドリル

ニーシールドパス

スパー

本日も楽しく柔術出来ました。

見学&体験募集中

初心者歓迎

出稽古もお持ちしてます

怪我なく楽しくをもっとうに柔術しています。
bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。