おはようございます。

本日は沖縄オープンにヤマシロが参加しています。
僕は自分のミスで行けませんでした。

仕事を変えたばかり繁忙期で忙しい中、時間を作って練習して交通費に旅費に参加費を払って試合に出る。

僕の中ではもう勝ってますよね。

試合の勝ち負けより怪我しないで試合を楽しんで下さい。

って感じです。

前回イハラが無差別級で2㍍級の外国人とサドンデスでギリギリ負けた試合も感動しました。

確かに一勝も出来なかったけどとても良い経験になったんじゃないかな?

僕は感動させて貰ったし熱くなった。

自分の時間とお金を削って努力して目標に向かっている人に「弱い」とか言っちゃいかんよ。

ダサいしカッコ悪いから。

僕はダイエットと元気な老後の為にブルガリアンバックで遊んでみました。

17キロが重いのと初心者なので下手です(*_*)

副産物的に柔術が強くなったらいいな~

どんなに強くてもあっちが痛いこっちが痛いってなったら嫌だから。

健康的な老後に向かってケトルベルとバックを振り回す日々を楽しみます。