こんにちは。

ブルガリアバック制作の為に知り合いに車のチューブを探して貰いました!


制作前にキレイに洗って

中身は17キロ

こちらを入れます。
仕事終わったら作ってみようかな。

昨夜の柔術クラス

ハーフで枕、脇を差された状態からのリカバリーを数種類やりました。

柔術と言えばガードですからボトム強くなりましょう。

パスされない男になりたいもんです。

僕はライアン・ホール式バックの成功率が上がっています。
こなきじじのように背中にしがみつきたい(笑)

みんな仕事でお疲れのようだったので軽くスパー

夏休みの石垣島は皆大忙しみたいで何よりです。
柔術より仕事しましょう。
仕事有っての趣味です。

ストレス解消&発散に柔術しましょう。

見学&体験募集中

初心者歓迎

出稽古もお持ちしてます

怪我なく楽しくをもっとうに柔術しています。
bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。