おはようございます。

石垣島はもう春を通り越して夏の勢いですハイビスカス

最近バイクの修理とレストアを開始して、全くスマホに興味を無くしいます。

blogを書く頻度が下がりそう(笑)

全バラして使える部品と使えない部品に分けて錆びを落として塗装。

仕事して柔術してバイクを触っている。

そんなローテーションが僕は幸せ(^^)

もちろん仕事も柔術も全力で取り組んでいます。

外装の穴埋め用にDAISOからパテを買って来ました。
凹みや錆びで空いた穴を埋めて塗装します。

柔術初心者クラス

ソロドリル

トップペアドリル

サイドからの極め マウントからの極め

スパー

スパー後に柔道で使える絞めなどを少々。

僕は柔道少しかじっているので立ち技の質問なども気兼ねなくして下さい。

見学&体験募集中

初心者大歓迎

怪我なく楽しくをもっとうに柔術しています。
bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。