こんにちは。

石垣島は雨です。

29歳のフュージョン君がガソリン臭くて原因を突き止めるべく怪しい箇所を探っていく。

キャブを外しOH
スロージェットが詰まりかけていたけし、ガスケットが怪しいので補修。

しか~し、まだガソリン臭は消えず…

めんどくさいけど外装を取っ払い。
原因突き止めました。
けど…

ガソリンタンク腐ってるもやもや

ガソリンタンク外したらフレーム腐っとるガーン

経年劣化も有るでしょうが沖縄の潮風ヤバい(--;)

乗り換えるか?フレーム買って載せ変えるか?
それとも切った張ったで溶接でもやろうかな?
溶接の練習もしたい今日この頃ですがどうするか悩み中でございます。

昨夜の柔術クラス

早めに来てイハラさんが道場の掃除をしてくれていました。

誰も見てない所での努力と言うか優しさと言うのか、素晴らしいですね。

僕も見習います。

ソロドリルをみっちりやりペアドリルを

ハーフ→ディープハーフ→相手が立ってきた場合 の流れでドリルをやりました。

逆側のドリルが下手過ぎてちゃんと左右ドリルやろうと決めました!

見学&体験募集中

初心者大歓迎

怪我なく楽しくをもっとうに柔術しています。
bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。