こんばんは。

先程練習から帰って来ました。

仕事で30分ほど遅れてしまい…

すみません。

シットガードペアドリルをがっつりやりました!

相手が両脚を持ってきたら、相手が動いたらこう動きましょう。

みたいな感じなので初心者の方や運動経験の少ない方でも柔術を始めやすいと思います。

格闘技は恐い、痛い、キツいなんてイメージでしょうが柔術はそんなこと有りません。

1度体験して欲しい。



僕のお昼ご飯

豆腐にワサビをたっぷり自家栽培の水菜をぽん酢で。

減量すると好きな物を好きなだけ食べれるって幸せなんだと気付く。

当たり前だと思っている日常は幸せで溢れているんですね。


料理上手になってモテたいから取り敢えず包丁を研いでみようかと(笑)


見学&体験募集中

初心者歓迎

怪我なく楽しくをもっとうに柔術しています。
bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。